スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ブログ作成のきっかけになったバトン・・
さぁblog作成のきっかけになったバトンを消費しますかね・・

1.無条件でときめく人→3人
 ・いてて安心する人
 ・信頼できる人
 ・時代劇好き(ぇ 俺が時代劇フェチです(ぁ

2.無条件で嫌いなもの→3個
 ・レバー!!(+д+)マズー
 ・寒い所((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 ・BOT(ぁ

3.無条件でお金をかけられるもの→5個
 ・交際費~♪
 ・漫画や雑誌かな
 ・俺の気分次第で後は変更(*^ー゚)b
 ・上記と同じ
 ・上記と同じ

4.無条件で好きなもの→3個
 ・寝ること( ´O)η ファ~
 ・歌うこと (・∀・)スンスンスーン♪
 ・お札をヘリからばら撒くこと(ムリwwwww

5.無条件でバトンを受け取らせる人→5人
(´Д`;)てかMRDほとんどの人もううけとってるじゃんww
まぁいいや
 ・マリィさん
 ・てっちゃん 
 ・ガルバート!!
 ・(自分の名前を入れてください)
 ・(自分の名前を入れてください)

とりあえず送ってきた人へ返信(無駄w
スポンサーサイト
【2006/02/27 14:09】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(9)
♪まげの心♪-わさびご飯編-


ROの日記がメイン?となるかどうかわからない日記です

プロフィール

♪まげ♪

Author:♪まげ♪
sara鯖MRDというGに在住しています
後、正直しんどいGのマスターもやってます。

キャラ:
MEプリ、脱衣、残影指弾、クリアサ、落書きローグ、露店商人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。