【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
C攻め(ぇ
さて、いつまで俺が飽きずに続けられるかわからないblogがやってきました

とりあえず昨日は昼間入ったらレレさんがいたため一緒にCの砦を攻めに・・(ぇ
C砦

ではなく、CのADへ遊びにいってきました~

ひさびさの狩りなのでうまくできるかな、と心配してたところもありましたが個別ではレレさんが処理MOBがたまってると俺がMEで処理という感じでした。

と安心してると・・
98殺し・・

MHにぶつかり即効死にました。レレさん98なのに死なせちゃってごめんよ~。゜(゚´Д`゚)゜。

ということでもどってもう一回リベンジ!!
今度はMHに気をつけながら狩りますが・・・
 Σ(´Д`lll)

( ; ゚Д゚)すっすで・・・
脱がされてました、ガジョマートやるな!
まぁ脱がされてしまいますとガジョマート以外はMEで処理できるんですがガジョマートは殴って殲滅してもらわなければなりません。
一度はガジョ二匹がかりで脱がされて死にかけるという場面もありました。

ここの敵はやっかいでガジョの脱衣、幻覚はあるやら、アムムトのアシッドやメマーが来ます
俺の鎧もいつの間にか壊されてました(´・ω・`)

途中でキャットナインテイルも何匹も倒しました。
DROPはなかったけど・・
(´-`).。oO(リソ連れて行かないとレアでないのかな~)
サンク~

さんく~


AGI槍騎士とMEプリというペアでしたが、スリルがあって結構楽しかったです
また是非一緒に行きましょう~♪




読み返して思ったこと・・なんか脱衣とかアシッドとか書いてたらGVレポみたいだ(ぁ
【2006/02/28 09:54】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1)
ブログ作成のきっかけになったバトン・・
さぁblog作成のきっかけになったバトンを消費しますかね・・

1.無条件でときめく人→3人
 ・いてて安心する人
 ・信頼できる人
 ・時代劇好き(ぇ 俺が時代劇フェチです(ぁ

2.無条件で嫌いなもの→3個
 ・レバー!!(+д+)マズー
 ・寒い所((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 ・BOT(ぁ

3.無条件でお金をかけられるもの→5個
 ・交際費~♪
 ・漫画や雑誌かな
 ・俺の気分次第で後は変更(*^ー゚)b
 ・上記と同じ
 ・上記と同じ

4.無条件で好きなもの→3個
 ・寝ること( ´O)η ファ~
 ・歌うこと (・∀・)スンスンスーン♪
 ・お札をヘリからばら撒くこと(ムリwwwww

5.無条件でバトンを受け取らせる人→5人
(´Д`;)てかMRDほとんどの人もううけとってるじゃんww
まぁいいや
 ・マリィさん
 ・てっちゃん 
 ・ガルバート!!
 ・(自分の名前を入れてください)
 ・(自分の名前を入れてください)

とりあえず送ってきた人へ返信(無駄w
【2006/02/27 14:09】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(9)
砦GET記念
何かバトンもとんでくるし、暇つぶしにブログでも作ってみようかなー
と思い作ってみましたw


blog開設おめ(ぇ



↑の画像は今日のGVでの砦ゲットの画像です
勝手に加工しちゃってるけど(ぇw

皆様よろしくお願いします~♪
【2006/02/27 13:49】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0)
てすと
テスト~
【2006/02/27 13:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
♪まげの心♪-わさびご飯編-


ROの日記がメイン?となるかどうかわからない日記です

プロフィール

♪まげ♪

Author:♪まげ♪
sara鯖MRDというGに在住しています
後、正直しんどいGのマスターもやってます。

キャラ:
MEプリ、脱衣、残影指弾、クリアサ、落書きローグ、露店商人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

