【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
(´・ω・`)
最近忙しくてROできてなかったんですが・・
とりあえず今週の日曜に引越しがあり、ネットワーク環境もまだ整ってないためしばらくROは休止します~

また復帰したらよろしく^^
【2006/03/30 23:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
はやくも更新停滞・・
blogをはじめてまだ1週間たってないのにすでに更新が停滞してます・・
まぁなんだかんだいって忙しいのがあるんだけどね~
とりあえず先週の内容をblogのネタとして投下してみよ~

土曜日、レレさんアマネさん両名のオーラ式がありました。
自分は少し遅れて入ったんですが何か、順番に枝をおっていってオーラになったときにおった人に景品とかそんな感じになってました。
オーラ式

順次みんなが折って行ったけど微妙な敵しかでなくて、なかなかオーラになれず・・

しかし!2週目のマークさんの番で二人ともLVUPしました~
オーラ1

オーラ2


二人ともおめでとう

そしてその後は恒例の残った枝全折り~
なんかいろんなMOBがでましたね

DIはでるわ・・
DI


ミュータントでるわ・・
ミュータント


エンジェでるわ・・
エンジェ


某Fなオークもでるわ・・
F


まぁなんにしても楽しかったです~
二人とも転生してからもがんばってください
記念写真


ちなみに右上の二人は記念写真をした瞬間落ちてしまってたため別にのっけてみました(ぁ


明日から旅行なんでその準備せねば・・ (´ヘ`;)
【2006/03/06 20:03】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1)
♪まげの心♪-わさびご飯編-


ROの日記がメイン?となるかどうかわからない日記です

プロフィール

♪まげ♪

Author:♪まげ♪
sara鯖MRDというGに在住しています
後、正直しんどいGのマスターもやってます。

キャラ:
MEプリ、脱衣、残影指弾、クリアサ、落書きローグ、露店商人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

